山とパンと

山登りとパン作りに奮闘する日記

新しい冷蔵庫買ったよ。

いやー

山行ったりしている間にペンタブ無くしたりしてまたもやすごく時間が空いてしまった。

絵描く練習しなきゃなのにー。

 

うちの冷蔵庫はもともと同居人が一人暮らししている時にお古でもらったらしい70l位の小さなものでした。

でした、そう過去形。

やっと新しくて大きな冷蔵庫を買えたのです。

 

最近の冷蔵庫は各社が様々な機能を付けているので悩む悩む。

でも消去法に近い形でパナソニックの冷蔵庫になりました。

今までの冷蔵庫に比べればどれでも素敵でしょうし。

 

搬入の日、運ばれていく小さな冷蔵庫を見るのは少し心が痛みました。

今までありがとうさようなら!!

そしてこんにちは!新しい冷蔵庫!!

って

 

デッカーーーーー!!

新しい冷蔵庫、デッカーーーーー!!!!

 

なんか今の冷蔵庫って、CMしてる売りの機能とかついているやつって、各社500l以上の最大サイズなんですよね。CMしてるのとか大体全部でかいの。

うちは2人しかいないし、そんなにでかいのいらないよね、って一つ下のサイズ軍から選んだのです。

大体400l 位のですね。

サイズも測って行ったので、こんなもんかな?と思って買ったけど

うちに来ると、すっごくでっかいーーーー!!!

なんか拝みたくなるでかさ。

 

とりあえず冷蔵庫の中に色々写してみたけど笑っちゃう位、今冷蔵庫の中がスカスカです。

でもこれでキャベツとか一玉買えちゃうなー、とか小さくワクワク。

 

f:id:masako_y:20161019003129j:plain