山とパンと

山登りとパン作りに奮闘する日記

火打山・妙高山登山

9月24、25で新潟県火打山妙高山に縦走登山してきました。

山に行く前のドタバタと帰ってからのへばりで全然ブログ書けませんでした 泣

 

去年はもっと登ってたから体づくりがバッチリだったらしく、1泊くらいの登山じゃ次の日の疲れなんか心地いいくらいにしか感じなかったのに今年はだめっす・・・

 

 

このメンツで集まると天気良くないこと多いよね・・・というメンバーで行ったので

とても心配だったのだけど、2日目は見事な晴天!!泣

(1日目は雨こそ降らなかったけどガスってました)

 

池塘や池がたくさんあって、本当にとても素敵な山でした。

体は疲れたけれどいい空気いっぱい吸ってスーパーリフレッシュ。

 

素敵な山と友達と過ごす山はプライスレスです。

(相方は仕事でお留守番 すまん)

 

f:id:masako_y:20160929124641j:plain

 

しっかし絵が下手。

このブログを続けていっていつか上手くなるのが今の目標。